SSブログ

吉田沙保里 増田貴久


スポンサーリンク



吉田沙保里 増田貴久

ロンドンオリンピック レスリング女子フリースタイル55キロ級
日本代表の吉田沙保里選手。


いよいよ今夜登場します!


吉田沙保里選手は、アテネオリンピック・北京オリンピックで金メダルを獲得しています。


吉田沙保里選手にも、伊調馨選手と同じくオリンピック3連覇がかかっているので、
絶対に金メダルを獲得して欲しいですね♪


日本人選手が二人も3連覇!なんてスゴイですよね^^



そんな吉田沙保里選手は、新たな工夫と言うことで音楽を聴きながら
練習をしていたようですが、「NEWS」「テゴマス」を良く聞いていたみたいです。



増田貴久くんが大好きで、去年、テゴマスのLIVEにも行ってるんだって~!


そして、テクマス君のパーカーを買ったようです♪


これがテクマスパーカーです!




2012-08-09 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ロンドンオリンピック出場選手情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者の選び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。