SSブログ

入江陵介 おねえ


スポンサーリンク



入江陵介 おねえ

ロンドンオリンピック 競泳男子背泳ぎ100メートルで銅メダル、200メートルで銀メダルを獲得した
入江陵介選手に「おねえ」疑惑!?


甘いマスクの入江陵介選手。


その甘いマスクとがっちりした身体つきが魅力で、女性ファンが増えてるようですね^^


そんな入江選手の話し方が「おねえ」っぽいって話題に!


まぁ、単なる噂なので、実際には「おねえ」ではないようです♪


そんな入江選手の理想の女性は佐々木希さんなんだって。


2009年に放送された「ジャンクSPORTS」で話していたみたい。


入江選手、理想高いね~!


でも入江選手はイケメンだから、佐々木希さん似の可愛い彼女がすぐできるかもね♪



おススメ情報
水泳スピードアップの極意を公開しています。
ホームページを見るだけでも水泳が速くなる情報が書いてありますよ!
⇒ 水泳スピードアップ・プログラム【アテネ五輪代表 森隆弘 監修】DVD2枚組



2012-08-04 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ロンドンオリンピック出場選手情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者の選び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。