SSブログ

松本薫 かわいい


スポンサーリンク



松本薫 かわいい

ロンドンオリンピック 柔道女子57キロ級日本代表の松本薫選手。


とってもかわいいですよね♪


でも松本選手って、「野性児」とか「オオカミ」って呼ばれてるみたいですね。


どうやら松本選手の目が、獲物を狙うような目をしているからそう呼ばれてるようです。


そんな目をしているのは、松本選手のほかに、元柔道選手の谷亮子さんとのこと。


松本選手は 帝京大卒のヤワラちゃんって言われているので、
やっぱり、この二人は似てるのかもしれませんね^^


ちなみに松本選手の好きな食べ物は、ケーキ・アイスクリームなどのお菓子やたこ焼きようです♪

2012-07-30 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ロンドンオリンピック出場選手情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者の選び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。